F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 去る者は去れ!

<<   作成日時 : 2013/07/14 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

守備で流れを掴むことを信条にしていたチームが・・・あんな惨状を目前で魅せられ、ちょっとショックでしたね(;.;)

【7月13日】F3−M7(札幌ドーム)

画像


まぁ、だからといって名指しでたたくことはしませんし・・・かといって悪いのは選手だけではなくベンチやフロントも含めてチーム全体だとも思うしね。
多分、あちこちで杉谷叩きが始まっているのでしょうが・・・あの程度のミスは小谷野だってすることがあるし、しかもあれで点が入ったわけではないですからね。
むしろ、その後のツルのミスの方がひどかった!
木佐貫に暴投がついたけど、そもそもフォーク投手なのですから何とか体で止めて欲しかったし、その後の処理もすっかり浮き足立っており・・・責められるのは杉谷のミスの後に傷口を大きくしてしまったツルなんじゃないか?
よく大野が出ていると「キャッチャー変えろ」と野次っている輩が球場で見受けられるが・・・オマエら、それでも大野をバッシングするつもりか?
大野は盗塁阻止率はリーグbPで、走られ放題のツルと比べたら・・・どうなんだ?
ま、σ(^_^)はだからといってツルがダメだと否定はしません。
ツルだって本塁でのブロックは素晴らしいし、投手の能力を上手く引き出すリードは評価しているのでね。
特定の選手をつぶすようなバッシングは・・・そんなのはファンにあるまじき行為だと思う次第です。
聞くところによると、ツイッタ−などで、反省させるために球場に行くのをやめようと呼びかけた輩がいるそうですが・・・じゃぁ、オマエだけ来るな!
そういうことで、低レベルの人は速やかに去って下さい(^^)

そんなことで、余りにもお粗末な試合でガッカリはしましたが・・・これが今のチームの現状ですし、責任はチーム全体にあると思います。
だから特定の選手を責めようとは思いません。

やはり懸念していた「勝ちすぎ」のツケが出てきたと言うことでしょうね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
去る者は去れ! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる