F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな時もあるさ

<<   作成日時 : 2013/07/13 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数年感じるんだけど、当日移動で札幌に戻ってきた日の試合は・・・結構負けちゃうんだよねぇ。何か、何か今ひとつ元気がなさそうなんですよ。

【7月12日】F1−M4(札幌ドーム)

疲れた身体で、比較的過ごしやすい気候の札幌に戻ってくると・・・安心しちゃうのか、ちょっと一息ついてしまって、疲労感が出てきたりして集中力が欠いてしまうのかなぁ(^_^;
ま、σ(^^)の気のせいかも知れないけど・・・それはそれで寛容な心で見守ることにしていますが・・・先発投手は条件が違います。
ある程度インターバルをとっているので、この日に照準を合わせて調整して戴きたいものです。

そんなことで・・・吉川投手はどうもピリッとしないですねm(^^;
ブレイクした次の年・・・いわゆる2年目のジンクスなのでしょうか。
以前の吉川に戻ったとは言わないけど、去年と何が違うのか見えていないような感じがします。
だから、メンタル面で不安を抱えたままでの投球をしている感じ。
ここを乗り越えて本物のエースになって欲しいものです。
何かきっかけを掴めば・・・それまで待っています。fight!

打線の方もちょっと行き詰まった感じ(^_^;
打線は水物ですから・・・こういう時期は必ずあるでしょう。
ハイペースで借金を返してきた反動がとうとう出てきたのでしょうか(^_^;
まぁ、せっかくなくしてきた借金をできるだけ増やさずに、オールスター前の残り試合を乗り切って欲しいものです。
気合いが入ってないとか覇気がないとか責めてもどうにもならないでしょう。
自分の意思に反してそうなるときは、誰にでも必ずあります。

ただ、そういうときこそ応援は、試合終了まで一生懸命しますよ。
あくまでも前向きにね!(^^)!

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんな時もあるさ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる