F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗雲を振り払え!

<<   作成日時 : 2013/07/12 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

試合前に、大谷君がランニング中に打撃練習のボールが顔面に直撃し、頬の不全骨折という衝撃的なニュースが入ってきました(゚o゚;)
とりあえず現状では3日間の安静で、全治3〜4週間と言うことで、当たり所は悪くなかったようですが・・・驚きました。

【7月11日】E3−F0(Kスタ宮城)

大谷君は今や投打の主力ですから、当面の戦線離脱は痛いです。

何か、このアクシデントで・・・チームの調子も落ちないかと心配になっちゃいましたが・・・ここは丁度二軍から上がってきた赤田、杉谷選手に活躍してチャンスを掴んで貰いたいものです。
特に赤田選手は木佐貫、大引両選手に負けずに存在感を示す活躍をして貰いたいものです。

・・・で、試合の方は・・・やはり川井投手にやられちゃいましたねorz...
ファイターズ打線は今までも川井投手には抑え込まれていた印象があったので、今年調子が一層良くなっている中で、苦戦することを予想していましたが・・・まぁ、全く手が出なかったですね(^_^;
しかも、これまた苦手の青山、ラズナーと繋がれて完封リレー喰らっちゃってorz...
よりによってこの日の川井は絶好調だったとか。
これはもう切り替えて次の試合に臨むしかないですね。まぁ、しょうがないしょうがないm(^^;

ただ、こちらの先発谷元も先発としてはしっかりと結果を出したと思います。
次の登板に期待できる内容だと思います。

さて、今日から札幌ドームでの4連戦+函館の1試合。
何とか勝ち越して貰いたいものです!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暗雲を振り払え! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる