F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 験の良い球場

<<   作成日時 : 2013/07/11 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファイターズ的には見所満載の試合でした(^^)v
前日の試合について、守備がしっかりしていたので連敗するような雰囲気ではなかったのですが・・・その通りになって嬉しい次第です\(^O^)/

【7月10日】E1−F7(Kスタ宮城)

何と言っても、待ちに待った大谷君のプロ初ホームランでしょう。
ホームランと言っても、あの広いKスタのライト中段にですから・・・大したものですよ!
それもファイターズファンが陣取る場所にですよ!
これほど嬉しいホームランはないですね(^^)v
しかも、8回には左投手から初ヒットも打っていますから・・・凄みが増してきた感じがします。

これで、この日のウルフの調子からして何となく試合が決まったような感じでしたが・・・しかし、現在首位のイーグルスですから油断できません。
その後は毎回のようにランナーを得点圏に進めるのですが・・・追加点が取れません(ーー;)
ちょっと陽が調子を落としていたのが響いたような感じですが・・・まぁ、何とか調子を戻してくれる出そう。
で、稲葉様が王さんに並ぶ二塁打の歴代記録の5位になりました\(^O^)/
2,000本安打もこのKスタで打ちましたし、何となく験の良い球場になりましたね。
そして、武田久が歴代11人目の150セーブ達成\(^O^)/
本当に験の良い球場です(^^)v
どちらもプロ野球の歴史にしっかりと名を刻む快挙です。
この二人の活躍無くしてこの10年間に4度も優勝できなかったでしょう。
改めて二人に敬意を表しますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
験の良い球場 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる