F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 天敵退治で借金完済(^^)v

<<   作成日時 : 2013/07/01 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今季3連敗中の天敵十亀をKOして借金を完済(^^)v
まるで、うちでの小槌のように点が入ること入ること(^_^)ノ
さあ、ここからが本当のスタートです!(^^)!

【6月29日】F9−L1(札幌ドーム)

画像


今年滅多に観られない、とっても貴重なワンサイドゲームでしたm(^^;

2回に中田が一発カマして十亀の調子がちょっとおかしくなりましたね。
今季天敵としていいようにやられていたことへの、お返しとばかりに・・・以降、滅多打ちにしてKOしました(^^)v
特に、6回、ツーアウトで大谷がプロ初盗塁してから、一挙5点のビッグイニングとし、目一杯楽しませて戴きました(^^)
そんなことで、まぁ、ギャンブルっぽい盗塁でしたが・・・これが結構効いたみたいですね。

投げては木佐貫が、「フォークがバカバカ落ちた」って言っていたとおり・・・もう安定感抜群で、4回までに4点とった時点で勝利が見えてきた感じでしたが・・・まぁ、相手がライオンズでしたから、完全に安心して観てはいられませんでしたけどね。

そんなことで、気持ちよく借金を完済し、ようやく仕切り直しのスタートラインに立つことが出来た感じです。
まぁ、今のパ・リーグの状況を考えると、ここからが大変でしょうが・・・ここから地道に貯金を作っていってもらいたいものです。
先はまだまだ、何があるかわからないですけどねm(^^;

画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天敵退治で借金完済(^^)v F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる