F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 早っ(゚ロ゚)

<<   作成日時 : 2013/06/15 11:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

いやぁ、8時半前に試合終わっちゃいましたよ。
こんなに早く終わったのは・・・ダルが投げた試合以来でしょうか?

【6月13日】F3−T0(札幌ドーム)

画像


木佐貫につきますね。
もう安心してみていることが出来ましたからね。
唯一心配になったのが、5回にの無死一三塁の場面でしたが・・・ここは大引の好守備もあって無事切り抜けました(^^)v
このまま虎の子の1点を守り抜かなければならないのだろうかと思うほどの投手戦で、いくら木佐貫が安定しているとはいえ・・・最後まで予断を許さない試合でした。
今年はこういう試合で最後にひっくり返されて負けていることが多いのでねm(^^;

だから、7回裏に追加点が入ったときには、これでウチの流れのまま勝てそうな気配がしてきました。
そうしているうちに8回には中田のとどめの・・・この日2本目のホームラン\(^O^)/
これは相手の戦意を喪失させる決定的な得点であり、これでようやく安心して最終回を観ていました(^^)v

この試合、ドキドキしながらも、木佐貫の胸のすくような投球に酔いしれもしました。
こういう緊張した試合を制するのは実に気分の良いものですね。
σ(^_^)的には打って打って打ちまくる試合より好きですよ(^^)

・・・で、この試合の観衆は前日よりも更に少なく22,000人(^_^;
いやはや、あのタイガース戦がこの人数なんて・・・信じられませんよね。
ジャイアンツ戦もそうですが・・・全席指定を見直した方がよいのではないでしょうか・・・ね。情けない話ですが(^_^;

画像


画像






画像


タイガース名物・・・負けたときのメガホン投げ入れ(^_^;
私なんか3シーズンも同じメガホンを補修しながら使っているのに・・・タイガースファンは金持ちなんですねm(^^;

さすが、12球団一ガラの悪い応援ですね・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6.13 【F-T】&lt;4回戦&gt;○ 木佐貫投手が2安打完封! 中田選手も2発を放って援護!
&nbsp; &nbsp; 【1回表】 木佐貫投手の立ち上がりは、西岡選手を空振り三振、大和選手をショートゴロ、鳥谷選手を空振り三振で、まずは三者凡退での素晴らしい立ち上がりとなった。 【1回裏】 メッセンジャー投手に対する初回の攻撃は、陽選手、大引選手が共に空振り三振で二死となってしまうと、アブレイユ選手はセカンドゴロで三者凡退。 【2回表】 マートン選手をショートゴロ、新井貴選手を見逃し三振、坂選手をセカンドゴ... ...続きを見る
やっさん日記
2013/06/16 01:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早っ(゚ロ゚) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる