F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ、何で?

<<   作成日時 : 2013/06/13 09:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

試合内容も冴えなかったけど、ドル箱のタイガース戦で観衆が26,000人弱だなんて・・・なんでやねん(^_^;
いつもの一塁側内野自由席が、タイガース戦の場合は指定席になりますが・・・その影響か全く人が入っていませんでした。
せめて、一塁側なのでタイガースファンが沢山来てくれたらよいのですが・・・平日のため動員力減小モード(^_^;

【6月12日】F1−T6(札幌ドーム)

2005年から交流戦が始まり、これまでタイガース戦は土日の場合はほぼ満員、平日でも確実に30,000人以上の観客動員が見込めたのですが・・・これは一体どうしたことか。
で、三塁側は普段よりちょっと多い感じで、空きも多少ある状態。
・・・ってことは、普段一塁側で観戦していたファイターズファンや一見さんがそっくり来なかったということかな?
それから、タイガースファンもライトスタンドにはいつもより、ちょっと少ない感じだったので、一塁側内野までは動員できなかったということですかね。
そして、応援の方もいつもと比べてパワーがありませんでしたから・・・ちょっと拍子抜けでしたm(^^;
観客数を稼げる試合で稼げなくなったのは何故なのか?
うーーーん(-_-;)

・・・で、試合の方は・・・3回で全てが決まってしまいました(^_^;
この日の吉川は以前の「みつを」の投球で・・・最初から結果が見えてしまいましたm(^^;
打線も粘りがなく、覇気が全く感じられませんでした。
こちらの方も応援に力が入らず、稲葉の最終打席で稲葉ジャンプを試みるも、座ったままの人が多かったです(^_^;
こんな感じですから・・・gdgd感漂う札幌ドームでした。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6.12 【F-T】&lt;3回戦&gt;● 吉川投手が5回5失点・・・ 打線も援護できずに連勝スト...
&nbsp; &nbsp; 【1回表】 吉川投手の立ち上がりは、先頭の西岡選手にセンター前にヒットされると、や窓選手の送りバントで一死二塁。 するとこの場面、次の鳥谷選手にはセンター前へタイムリーを弾き返され、これで早々に阪神が1点を先制。 この後はマートン選手をショートゴロ、新井貴選手を空振り三振と共に切って取って三死とたが、この試合は初回から鳥谷選手のタイムリーにより、早くも0−1と阪神にリードを奪われてしまった。 【1回裏】 ... ...続きを見る
やっさん日記
2013/06/14 02:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えっ、何で? F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる