F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 何でも良いから喜びましょう(^^ゞ

<<   作成日時 : 2013/06/11 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

この試合も11安打10得点と、2試合続けて打線が繋がり、大勝\(^O^)/
ま、相手の6失策に助けられた面もありますが・・・何であれ、とにかく繋げて得点に出来たことは素直に喜んで良いのではないでしょうか(^^)

【6月9日】S4−F10(神宮)

スワローズさんも、ウチと同じで宮本選手の後釜を育成し、かつ内野陣の世代交代の途中という状態ですから・・・人ごとではないですよ。
ウチだって、今季はどれだけ守備のミスで試合を落としてきたことか(^_^;
だから、転換期にはこういうことがあるでしょうし、ここをじっと我慢して将来に繋げるということですよね。
そんなことを考えると、改めて大引き選手の獲得は大きいですね。
まぁ、そんなことで・・・「勝って兜の緒を締めよ」的な感じですね。

ただ、ここまで相手に守備でのミスを多く作らせたのは、一つのミスにつけ込むことが出来たからでしょうね。
今までは、相手がせっかくミスをしても、つけ込むことが出来ませんでしたから・・・そんなことで、これが最下位チームの悲しさと思っていましたが・・・こういう展開の持ち込めるのなら、少しは上向きになってくれるかなと希望を持たせてくれます。
何か、今浪がそういう雰囲気を作り出しているような気がします。
西川の故障で掴んだチャンスですから・・・何とか食らいついていってほしいものです。
このような気迫がチーム全体によい効果をもたらしてくれることを期待する次第です(^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6.9 【S-F】&lt;4回戦&gt;○ 2戦連続打線爆発で東京ヤクルトに連勝!
&nbsp; &nbsp; 【1回表】 ラルー投手に対する初回の攻撃は、陽選手が見逃し三振で倒れるも、大引選手がレフト前ヒットで出塁すると、すぐに盗塁を決めて一死二塁。 するとこの場面、次のアブレイユ選手はフルカウントから空振り三振で二死となってしまうも、続く中田選手のショートへのフライを山田選手が落下点に入りながらも捕球できず、この間に二塁走者の大引選手が生還して、まずは北海道日本ハムが1点を先制。 この後なおも二死一塁からは、中田選手が盗塁に失敗... ...続きを見る
やっさん日記
2013/06/14 02:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何でも良いから喜びましょう(^^ゞ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる