F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火の競演\(^O^)/

<<   作成日時 : 2013/06/05 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ま、これもお約束かなぁ・・・記念すべき試合で大敗するのがお約束なら、そメンツを潰された試合の次にお返しをするのもね(^^)v

【6月3日】F7−YB1(旭川スタルヒン)

いいなぁ、屋外球場でのナイターは。
5回終了後の花火は見応えありそうですね。
札幌ドーム内での勝利の花火に比べたら・・・文字通り、天と地の差ですよね(^^)

おまけにアブちゃんの特大を含む花火が2発と陽の1発で、さぞかし盛り上がったことでしょう(^^)v
これでなんとか旭川のファンの皆さんにもナイターの楽しさを存分に味わって貰うことが出来たのではないでしょうか。
いつかいきたいですね。
それから・・・旭川での平日ナイターが増えると良いですね。
札幌からも行くのにも苦労しないですし、サブ本拠地としては地理的条件が良いような気がします。
球団が寄付した1億円は、とても良い投資だと思います。

で、谷元君は段々と調子が出てきていたので、期待はしていましたが・・・まさか8回も投げるとは思いませんでした。
ブルペン陣がフル回転している中で、これだけ投げてくれたのは非常に助かったと思いますし、先発投手としての自信に繋がるものでと思いますので・・・さぞかし疲れたでしょうが、ここまで引っ張って正解だったと思います。
それから、サトケンも前日のプロ1号ホームランに続いてタイムリーヒットを放っていますが、何とかこのチャンスをモノにして欲しいです。
ライトで頼りになるのは大谷では、余りにも寂しいというか厳しいものがありますので・・・そろそろ誰か出てきて欲しいのです。
かつてのゴリ佐藤のような思い出出場にはならないで欲しいものですp(^^)q


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6.3 【F-De】&lt;4回戦&gt;● 谷元投手が8回1失点の好投! アブレイユ選手も2ホー...
&nbsp; &nbsp; 【1回表】 谷元投手の立ち上がりは、先頭の金城選手にライト前にヒットされると、山崎選手の送りバントで一死二塁とされるも、この後は多村選手をライトフライで二死とすると、続くブランコ選手のライト線への打球も佐藤選手がスライディングキャッチの好捕で抑えて、まずは初回を無失点で終わらせた。 【1回裏】 初回の攻撃は、陽選手がセカンドゴロ、西川選手がサードゴロで二死となってしまうも、次のアブレイユ選手は左中間ス... ...続きを見る
やっさん日記
2013/06/06 02:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火の競演\(^O^)/ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる