F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS これはお約束ですよm(^^;

<<   作成日時 : 2013/06/03 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

そうなんです。
この試合は、北海道初の屋外ナイター試合。
よりによって、この記念すべき試合で大敗orz...
しかもベイの新人三島君に初勝利をプレゼントという・・・

【6月2日】F3−YB11(旭川スタルヒン)

・・・って、何となく嫌な予感してたんです。
こういう記念すべき試合では、ことごとく敗戦する習性をもっていますし、しかも相手投手はプロ未勝利の新人投手ですから・・・輪をかけて怪しい雰囲気でしたm(^^;

それにしても、勝君は2試合続けての序盤大炎上で・・・一体どうしちゃったのでしょうかね。
悪いけど、エースだなんて言えないですよね、これでは。
負けるにしても、チームに序盤から絶望感を与えるようなエースなんてあり得ないですよ。
σ(^_^)、選手を余り批判したことないですけど・・・うーーーん、今回はさすがに言っちゃいました(^^ゞ
一体原因はどこに・・・(^_^;
更に久が登録抹消ですから・・・今年はW武田がおかしいことになっていますね(^_^;
心配ですね。

ま、3日の試合は勝つと思うけど・・・それにしても、旭川の皆さん、これがファイターズの習性ですから、こんなものだと笑い飛ばして下さいねm(^^;m(^^;m(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6.2 【F-De】&lt;3回戦&gt;● 旭川で道内初屋外ナイター開催も、序盤からの大量失点で横...
&nbsp;    &nbsp; = 今 季 初 生 観 戦 試 合 = &nbsp; 後日、改めて記事内容、写真を追加記載、掲載します。 &nbsp; 【1回表】 記念すべき道内初屋外ナイターでの試合となった今日の、武田勝投手の立ち上がりは、先頭の金城選手にフルカウントからセンター前にヒットされると、山崎選手の送りバントで一死二塁。 するとこの場面、多村選手は空振り三振で一死としたものの、続くブランコ選手を四球で歩か... ...続きを見る
やっさん日記
2013/06/03 15:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはお約束ですよm(^^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる