F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 逃げ切り成功\(^O^)/

<<   作成日時 : 2013/06/29 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

難敵菊池の立ち上がりを攻めて、1,2回に1点ずつとったものの・・・その後は完全に抑えられてしまいましたが、この2点を何とか守りきって勝つことが出来ました。

【6月28日】F2−L1(札幌ドーム)

画像


正直なところ、今日は勝てないだろうなぁと思っていましたが・・・ドームにつく前にすでに1点を先制。
そして到着するなり更に2点目をゲット(^^)v
いや、この2点先制は大きいなぁと思っていましたが・・・相手はライオンズ(^_^;
最後にはひっくり返されるのがいつものパターンですm(^^;

実際、その後は菊池に完全に抑えられて・・・イヤーーーな雰囲気(^_^;
しかし、この日の吉川は安定感抜群!
6回途中までノーヒットノーランでしたが・・・さすがに飛ばしすぎて疲れが出たのか、7回にとうとう捕まって1点を返されなおも1死満塁の大ピンチ(^_^;
いやぁ、この時はやはりここでひっくり返されて終わるのかと覚悟しましたがm(^^;・・・金子親分の渋いプレイで追いつかれませんでした。
あとは、最終回に久が炎上しなければ何とか逃げ切れそうだけど・・・うーーーん、今の久の状態だと嫌な予感がするなぁと、これまたネガりまくりで怯えていましたm(^^;
結局、運良く逃げ切ることが出来ましたが・・・やはり久の球に勢いが感じられません。
ここはライオンズの調子が落ちていることに救われたような気がしますが・・・しかし、久は再び調子を上げてくるでしょう。
そういうタフさをもっている投手ですから、今まで抑えとして結果を出してきたのですからね。
ええ、ここは私も開き直ることにしますよ(^^)v

まぁ、そんなことで、ホークス、ライオンズ共にウチが大の苦手としている投手をこれでもかとぶつけてきますが・・・今のところ、これを跳ね返すことのできる素晴らしい勢いがあります(^^)v
もうこうなったら、勢いのあるウチにどん欲に勝ちまくりましょう!(^^)!

画像


画像



さて、この日、目の前に異様な風景がそびえ立っていました(^_^;

画像


これが噂の「くつろげマス席」というお座敷席ですね。

なんか、σ(^_^)の席からまっすぐ前に見えるのでウザい感じですがm(^^;・・・気になったので、試合終了後、どんなものか見学してきました。

画像


画像


3畳のお座敷に卓袱台が鎮座しておりました。
ごろっと横になって観戦する気にはなりませんが、宴会しながら観戦するには良いかと思いますね。
しかし、10マス×5人=50人の席のために、視界を遮られる横や後ろの席を500席つぶしたと言うことですから・・・果たしてコスパはどうでしょうかね。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逃げ切り成功\(^O^)/ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる