F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日連続、ツルの一振りで勝ち越し(^^)v

<<   作成日時 : 2013/06/27 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何とも凄まじい大江戸花火大会でしたが・・・最後はあっけない幕切れでした。

【6月26日】F6X−H5<延長10回>(東京ドーム)

時節柄、公式球の問題で騒動になっておりますが・・・ま、そんな中で狭い東京ドームという条件もあって・・・大花火大会になってしまいました(^_^;

前日に続いて8回にホフパワーの2ランで勝ち越し、これで決まったと思ったら・・・あらら、久が(^_^;
しかし、何とか最後の打者はショートゴロで終了\(^O^)/・・・と思ったら・・・稲葉のグラブからボールがポロリ( ゚Д゚)
ナニコレェェェ〜・・・と思わず叫んじゃいましたよ(^^ゞ
何か勢いがあっちに行ったかなぁと不安が募りましたが・・・最後はツルちゃんの送りバントが相手の送球ミスを誘ってあっけない幕切れでした。
うーーーん、ツキも強さのうちとは良く言ったものです。
そんな感じのファイターズの現状を実感させられました(^^)v

天国から地獄はそして又天国へと・・・気分はジェットコースターの試合でした(^^ゞ

さて、これで次のカードは最も苦手とするライオンズ戦で、相手は表ローテです。
ここを万が一勝ち越すことが出来れば・・・更に勢いに乗ることでしょうね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日連続、ツルの一振りで勝ち越し(^^)v F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる