F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS ツルっとヘッスラで勝利を呼び込む(^^)v

<<   作成日時 : 2013/06/27 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ツルちゃんの初めてのヘッドスライディングで・・・これは行けそうという雰囲気になりましたね。
で、夏男の稲葉様が神タイムリーで逆転勝利です\(^O^)/

【6月24日】F4−H2(東京ドーム)

8回にこういう攻撃が出来るようになって、チームとしての粘りが結実してきているって感じですね。
去年の良いときのファイターズを彷彿とさせる勢いですね。
チームの雰囲気が押せ押せになると・・・色々とギャンブル的なプレイが成功してくるんですね。
で、その成功が更に勢いを加速させて繋がっていくということでしょうか。

先発ウルフも、何とか1点差の2失点で7回まで粘投してくれましたから・・・これまた踏ん張りが効くようになっていますね。

そんなことで、しばらくはイイ感じの試合を楽しめそうです(^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツルっとヘッスラで勝利を呼び込む(^^)v F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる