F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち合い後投げ合い

<<   作成日時 : 2013/06/25 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

序盤3回までの打ち合いでの得点のまま、4回以降はスコア変動なく試合が終了。
ま、打ち合いでも投げ合いも・・・いずれにせよ締まった試合でしたね。

【6月23日】M3−F5(QVCマリンフィールド)

何しろ「逆転のロッテ」ですから・・・試合が膠着状態になってから、いつひっくり返されるか冷や冷やしていました(^_^;
しかし、この日はブルペン陣が非常に安定しており、劇場開演なく2点差を守りきりました\(^O^)/

これでリーグ戦再開後の最初のカードを勝ち越すことが出来ました(^^)v
いずれの試合もブルペン陣の大活躍で勝ち越しに成功したのですが・・・ちょっとブルペン陣に負担がかかっているので、先発陣の調子が悪いわけではないけど・・・ここら辺で休ませてあげたいなと思った次第です(^^ゞ
翌日からも2試合続き、いずれも長い回を投げられそうもない先発だと思うので・・・ちょっと苦しい感じがしています(^_^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち合い後投げ合い F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる