F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS アクシデントと劇場を凌いでの勝利(^_^;

<<   作成日時 : 2013/06/25 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

序盤に良い感じで得点を重ね、ゲームの主導権をしっかりと握ってウチらしいパターンに持ち込むはずが・・・吉川が3回途中に足をつって降板というアクシデントがありました(^_^;

【6月21日】M2−F4(QVCマリンフィールド)

このピンチを救ってくれたのが、道産子ルーキーの鍵谷です(^^)v
しかも3回2/3も投げてマリーンズの反撃を0に抑えました(^^)v
これで何とか相手に主導権を渡すことなく、ウチのパターンで勝利することが出来ました。
鍵谷君、あっぱれです!

しかも、8回には劇場を開幕しつつも・・・何となく最後は逃げ切ることが出来るという、これまた良いときのウチのパターンですねm(^^;
・・・で、何気に今季初の5連勝というオマケ付きでリーグ戦再開の試合を良い形で決めることが出来ました。

ピンチに救世主が現れるということは・・・チームが乗ってきたということでしょうね(^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクシデントと劇場を凌いでの勝利(^_^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる