F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場開幕

<<   作成日時 : 2013/06/20 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうです。
ファイターズはこういう劇場を演出して薄氷を踏む勝利で調子に乗ってきたのです。
しかし、今年は劇場を開く前にあさりとやられてしまった試合が多くて・・・ファンの心臓とか胃を犠牲にするようになってようやく調子に乗るチームなので、これでようやくファイターズらしくなったような気がします(^_^;

【6月16日】F3−C2(札幌ドーム)

この日のカープの先発はバリントン。
前日のマエケンに続いて、二つとも勝つための布陣でした。
しかし、この二つとも予想に反してm(^^;・・・勝つことが出来て、ファンながら驚いていますm(^^;

で、最後の久劇場でこの日ドームに駆けつけたファンを最後の最後まで釘付けし、金色風船の在庫一掃に貢献しました。
このどうにもならない緊張感が堪らないのですよね。
ドMが染みついているファイターズファンにとってはねm(^^;
ま、何となく最後は乗り切れそうな気はしましたが、ここまでの劇場は何年ぶりでしょうか(^_^;
何だかんだ言っても、これがはじまるようになると・・・調子が上がってきている証明なのです。
だから・・・交流戦あけのリーグ戦がとても楽しみになってきました(^^)v

あ、もう1試合、広島でのカープ戦が残っていましたね。
これも勝ってしまったら・・・もう期待一杯のリーグ戦再開となりますね!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇場開幕 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる