F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 上昇の兆し

<<   作成日時 : 2013/06/20 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は、こういう感動的な勝ち方をする試合に限って現地観戦していないような気がします(;.;)

【6月15日】F5−C1(札幌ドーム)

それにしても土曜日ということもあってか、カープファンの多いこと。
タイガースにも負けず劣らずの動員でしたが・・・恐るべしカープファン(^_^;

しかも、カープの先発は・・・あのマエケンですから・・・およそ勝ち目はないと思い込んでいたのですが・・・m(^^;
見事に勝っちゃいましたね\(^O^)/
しかも、稲葉様の満塁での一撃で決めちゃうなんて、最高ですね。
スワローズ戦でも満塁ホームランで決めたのに、満塁で稲葉様が打席に入ったときには、悪い方の想像しかしなかったことを、謹んでお詫び申し上げる次第でございますm(__)m
どうやら夏男稲葉様がやってきたという感じですね。

先発のウルフもしっかりと役割を果たしたことで、これを契機にチーム状態が上昇曲線になっていくことを充分に期待させる・・・最高の勝ち方だったのではないでしょうか(^^)v
うーーーん、行きたかったぁ(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上昇の兆し F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる