F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 似たり寄ったり

<<   作成日時 : 2013/06/02 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

・・・ですね、両チーム。
共に中々調子に乗りきれないチーム同士が、同じような弱点を抱えているという感じですね(^_^;

【5月31日】F4−D5(札幌ドーム)

画像


序盤は打ち合いでシーソーゲームとなりましたが、お互い先発投手の調子が今ひとつという状況での展開。
双方早々と4回までで先発投手が引っ込むと、後はブルペン陣を動員。
そうなると途端に打線も一休みm(^^;
そうなるとどちらか追加点を取ったチームがそのまま勝ちそうな予感がピッタリと当たり、結局、この試合ではドラゴンズが1点とって・・・そのまま終了。
結果はそうなりましたが、どちらに転んでもおかしくない試合ですね。
余りにも予想通りの展開で・・・面白くない試合でした。

ま、それよりも、この日は他の試合は全てパが勝って・・・ファイターズが唯一パでは負けてしまって足を引っ張ってしまいました(^_^;
パの他チームの関係者やファンの皆さんには申し訳なかったですが・・・何か、セが弱すぎですね。
今年はセの方が勝ち越すのではないかと予想されていましたが・・・蓋を開けてみればこの状態で、これじゃぁ交流戦で差を縮めることは出来ないというか、逆に差が開きそうな案配ですね(^_^;
これだけパとセの差がつくと、セの方は試合数削減なんて単なる負け犬の遠吠えになってしまいそうですねm(^^;

さて、次に試合は大谷が2度目の先発ですね。
この試合は現地に参戦できませんが、初勝利を期待したいものです!(^^)!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5.31 【F-D】&lt;3回戦&gt;● 序盤のシーソーゲームも、12安打を生かし切れず、今日...
&nbsp; &nbsp; 【1回表】 5月4日以来の登板となるウルフ投手立ち上がりは、大島選手、井端選手を共にショートゴロで二死とすると、森野選手は空振り三振で三者凡退とした。 【1回裏】 初回の攻撃は、先頭の陽選手はセンターフライで倒れるも、西川選手が右中間を破る二塁打を放って一死二塁。 するとこの場面、次のアブレイユ選手は空振り三振で二死も、続く中田選手がレフト前にヒットを放つと、これで二塁から西川選手が生還し、まずは北海道日本ハムが1点... ...続きを見る
やっさん日記
2013/06/02 08:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
似たり寄ったり F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる