F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 大谷翔平ショー

<<   作成日時 : 2013/05/11 03:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いやぁ、大谷が打っては2安打1打点、守っては本塁捕殺で、たっぷりと堪能できました(^^)v
大谷の打撃は実にキレイで、ほれぼれとします。
これだけ観ていると打者に専念すればよいと思いますが・・・投手の時の姿を見た人は投手が良いと言っているそうで、早く投手大谷を生で観てみたいものです。
ちなみに、この日は、大谷の最後の打席(8回)を見届けて帰路につく人が続出しました(^_^;

【5月9日】F2−E6(札幌ドーム)

画像


試合の方は吉川をたてての敗戦で・・・5連敗orz...
厳しい状態になりつつありますが、チーム状態はそれほど悪くないと思いますよ。
まぁ、今年は厳しいシーズンだというのは最初からわかっていたことだから・・・それなりに良くやっているなぁという感じですよね(^^ゞ

この試合でも、陽が猛打賞にファインプレイで・・・いよいよ調子になってきたなぁという感じで明るい気持ちになりました。
中田は本当に頼もしい4番になりましたし、アブちゃんも好調を維持しています。
それからしばらくヒットがなかった西川にヒットが出たし・・・後は繋がりが出来れば調子に乗ってきそうですね。
とはいえ、それはいつからなのかはわかりませんけど・・・多分、ある日突然でしょうねm(^^;

投手陣に関していえば、まぁ、今回は吉川と木佐貫で落としたのは痛かったけど、こんなこともあるので、それほど気にしてはいません。
武田勝も前回登板では安定した投球でしたし、まもなくケッペルも戻ってきます。
そうそう、ウルフは副鼻腔炎ということで、脳梗塞とかの心配がなくてほっとしました。程なく戦列復帰することでしょう。
ブルペン陣に関しては全く心配なしです。

前半戦は厳しい状態が続くかも知れませんが、後半になって調子が出てくるのではないかとσ(^_^)は勝手に予想しております(^^ゞ

ま、こういう年があっても良いじゃないですか、ね(^^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5.9 【F-E】&lt;8回戦&gt;● 吉川投手が6回5失点… 序盤の劣勢を覆せずに5連敗…
&nbsp; &nbsp; 【1回表】 吉川投手の立ち上がりは、松井選手をショートゴロ、藤田選手を空振り三振、聖澤選手をセカンドゴロで三者凡退と、まずは上々の立ち上がり。 【1回裏】 美馬投手に対する初回の攻撃は、陽選手がファーストファールフライ、鶴岡選手がサードゴロで二死となってしまうも、ここからまず小谷野選手がライト前ヒットで出塁すると、中田選手は四球で歩いて二死一二塁。 するとこの場面、続くアブレイユ選手が左中間を破るタイムリー二... ...続きを見る
やっさん日記
2013/05/11 10:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大谷翔平ショー F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる