F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 完敗

<<   作成日時 : 2013/05/08 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スコア的には惜しいって感じだけど・・・内容的には勝てる気がしなかった試合でしたね。

【5月6日】L1−F0(西武ドーム)

ライオンズ十亀投手にはこれで2試合連続して完封されちゃいました(^_^;
で、何と十亀は今季の4勝のうち、3勝がウチからってことで・・・一体どうなってんねんm(^^;
打線を組み替えたり色々と策はたてているんでしょうが、いかんせんウチはどうして工も同じ投手にやられっぱなしになるんでしょうかね(^_^;
しかも、日程上どうしても同じ投手と当たってしまうということで・・・このままでは今季、ライオンズにはやられっぱなしになりそうな気配です(^_^;

これで今季初の3タテ食らっちゃったことになりますが・・・まぁ、今までなかったことが考えてみれば不思議かも知れませんねm(^^;
だから、これはそれほど気にならないけど・・・折角、この前のカードのイーグルス戦で勢いがついたかと思ったら、これですから・・・今年はなかなか厳しいシーズンになりそうですねm(^^;
チーム力にそれほど差があるとは思えないんだけど・・・勢いというものが違いますね。
こうなったら、いつものように・・・勝てる相手には徹底して勝つしかないですね。
当面はそうして凌いで勢いに乗るのを待つしかないかな?

初先発の鍵谷投手は・・・試合を作れたのでその点では評価できますが・・・四死球の多さという点では、まだまだですね。
ま、これは仕方ない。とりあえず期待は出来そうですね!(^^)!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
完敗 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる