F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS わかるよ、その気持ち

<<   作成日時 : 2013/05/04 01:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

中田の最終打席で、イーグルスファンからもホームランコールがあったとか・・・。
そうだよなぁ、ワンサイドゲームだと例え相手チームでも素晴らしいプレイや記録がかかった場面になると思わず応援しちゃうよね。
一昨年のCSの時、おかわり君の見事なホームランに思わず拍手があったからなぁ。

【5月3日】E1−F13(Kスタ宮城)

さすがに1試合4本とは行かなかったけど・・・立派な4番になったなぁ、中田君。
フォームもしっくりしてきたようだし、これからもっともっと打つような気がします。
願わくば、札幌ドームでももっとホームラン打って欲しいです(^^)

それにしても、ホフパワーが2試合連続のグランドスラムで・・・大花火大会ですね\(^O^)/
何しろ、13得点中9点がホームランによる得点と言うことで・・・まぁ、よく打つこと(^^)v
やはり、去年とはボールの反発係数が違うような気がしますね。
こっそりと、統一球の使用を変えたんじゃないかと思ってしまうのですが・・・ねm(^^;

で、一番嬉しかったのは・・・谷元が7回被安打1で、今季初勝利がつきました。
崖っぷちで踏ん張りましたね(^^)v
良かった、良かった(^^)v

さて、次はライオンズが相手ですが・・・この調子でこのカードも勝ち越して欲しいものですが・・・相手は3連敗中と言うことで・・・これ以上連敗するような相手ではないと思いますので・・・何となく嫌な感じですm(^^;
それにこの試合で打ち過ぎちゃったから・・・その次の試合は打線が沈黙するのがお約束って感じですしねm(^^;

ま、ここでライオンズ戦も勝ち越しできれば・・・いよいよチームの体裁が出来上がってきたと言うことで期待できそうですね!(^^)!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス6回戦(5/3)
中田大爆発!しれっとホフパワーも爆発! ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2013/05/04 07:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わかるよ、その気持ち F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる