F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS W武田で連敗

<<   作成日時 : 2013/05/27 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

何か色々と忙しくて、まともに試合をリアルタイムで視たり聴いたりしていなかったんだけど・・・その方が良かったのかなm(^^;
・・・ということで、今回は2試合まとめてのエントリー(^^ゞ

【5月25日】T2X−F1(甲子園)
【5月26日】T7−F1(甲子園)

1回戦目は、栗山監督が退場になったりして・・・どうも、ウチは「なんちゃって死球」に縁があるというか・・・審判はウチに何か恨みでもあるんでしょうかm(^^;
ま、それにしても逆転されるなんてね・・・久が打たれたら仕方ないですね。
こういう日もあるということで、切り替えましょう(^^)v

なーーーんて思っていたら、今度は先発の勝君が大炎上orz...
ま、これも勝が打たれたのなら仕方ない、諦めましょう・・・って訳にはいかないよなぁ(^_^;
一体、どうしたことか。この「エース」の安定感のなさが今年のウチのチーム状況と同じで・・・うーーーん、よくわかんないやm(^^;

で、この2回戦目は、もう勝敗は関係なく、大谷対藤波の対決のみが見所となってしまいましたね(^_^;
大谷が3−2ということで、この二人の対決は「大谷勝利」なーーーんていわれているけどさ、こんな試合展開では・・・イマイチそんな気になれないよなぁ(^_^;
なんか、しらけちゃったよm(^^;

ま、そんなことで・・・今回は、記事を書くのにも気持ちが入りませんので・・・こんなところで失礼しますm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5.26 【T-F】&lt;2回戦&gt;● 武田勝投手が初回からいきなりの6失点で阪神に連敗…
&nbsp; &nbsp; 【1回表】 藤浪投手に対する初回の攻撃は、陽選手がショートゴロ、西川選手がレフトフライ、アブレイユ選手がサードゴロで三者凡退。 【1回裏】 武田勝投手の立ち上がりは、まず先頭の西岡選手をセンターフライで一死とするも、大和選手をフルカウントから四球で歩かせてしまうと、鳥谷選手にはセンター前にヒットされて一死一二塁。 するとこの場面、次のマートン選手の打席では武田勝投手から二塁への牽制球をセカンド西川選手が弾... ...続きを見る
やっさん日記
2013/05/28 10:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
W武田で連敗 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる