F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 今魅せろ、おまえの底力を♪

<<   作成日時 : 2013/05/23 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

魅せてくれました、稲葉様\(^O^)/
均衡を破る、鳥肌ものの満塁ホームランで試合を決めてくれました(^^)v

【5月22日】F6−S1(札幌ドーム)

画像


この日は「レディースデイ」で女性は全席半額・・・ということで、いつもは年配の女性が多い札幌ドームも、この日は若い女性が沢山観戦に来ていました。
・・・で、チキバンの女声パートが圧倒的に男声パートを上回っていました(^^)

試合展開としては、四球連発の徳山投手に対して、5回までノーヒット・・・ということで、連敗中ならそうこうしているうちに好投の吉川が崩れて一挙に相手に流れを持って行かれるという雰囲気だったのですが・・・この日は違いましたね。
吉川は今季一番の投球で6回迄はノーヒットの抑え、一方打線は、6回に初安打を放ち、更に2つの四球で無死満塁に。
この無死満塁というのが、実は、チーム状態が悪いとなかなか得点にならないのですが、何と稲葉様の満塁ホームランが飛び出し、この一振りで一挙に試合を決めました。
エースが好投し、チームの精神的支柱がチャンスで決めるという、最も勢いを呼び込む形で・・・最高の勝ち方でした。
女子の皆さんはさぞかし満足してくれたでしょうから・・・これからも札幌ドームに足を運んで下さいね(^^)
あ、それから男子を引き連れてね(^_-)

これでようやく今シーズン2回目の三連勝(^^)v
ホント、何がきっかけで勢いが付くのかわからないものですね。
さあ、今日23日はいよいよ大谷君がプロ初先発。
この試合で勝ってくれたので良い雰囲気で臨めるのではないでしょうか!(^^)!

画像


画像


画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5.22 【F-S】&lt;1回戦&gt;○ 稲葉選手が復活のグランドスラム! 吉川投手は8回無...
&nbsp; &nbsp; 【1回表】 吉川投手の立ち上がりは、田中浩選手、上田選手を共にサードゴロで二死とすると、ミレッジ選手はピッチャーゴロで三者凡退と、まずは上々の立ち上がり。 【1回裏】 徳山投手に対する初回の攻撃は、陽選手が空振り三振、西川選手がピッチャーゴロで二死となってしまうと、次のアブレイユ選手は四球を選んで出塁も、ここは中田選手が見逃し三振で続けず。 【2回表】 バレンティン選手を見逃し三振、畠山選手... ...続きを見る
やっさん日記
2013/05/23 14:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今魅せろ、おまえの底力を♪ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる