F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ちに不思議な勝ちあり

<<   作成日時 : 2013/05/18 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

初回から中田のスリーランで、ちょっとは希望を持ったけど・・・あんなにエラーばっかりしてたら勝てるわけがない・・・と、10連敗モードに入っていました(^_^;

【5月18日】YB5−F6(横浜)

しかし、あっけない勝ち方で・・・本来なら連敗が止まって大喜びなんだけど・・・何か今ひとつ感慨がありませんm(^^;
この試合だって、「負けに不思議な負けなし」という最下位チームらしい展開だったんだけど・・・ホント、勝つときは不思議な勝ち方をするものですねぇ(^^ゞ

でもでも・・・とにもかくにもチームにとっては勝利という結果が何よりも必要ですから・・・まずは、連敗ストップ万歳\(^O^)/

問題は、今日19日の試合内容だなぁ・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5.17 【De-F】&lt;1回戦&gt;○ 総力戦の熱戦は、9回逆転で連敗を9でストップ!
&nbsp; &nbsp; 【1回表】 小杉投手に対する初回の攻撃は、先頭の陽選手はショートゴロで倒れてしまうも、西川選手がフルカウントから四球を選んで塁に出ると、アブレイユ選手の打席で盗塁を決めて一死二塁。 するとこの場面、更にアブレイユ選手も四球で歩いて一死一二塁となると、ここで続く中田選手がレフトスタンド最上段に3ランホームランを運び、これでまずは北海道日本ハムが3点を先制。 そしてこの後も稲葉選手が四球で塁に出ると、小谷野選手はライトフライで二... ...続きを見る
やっさん日記
2013/05/18 01:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ちに不思議な勝ちあり F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる