F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 行雲流水

<<   作成日時 : 2013/05/17 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

試合のない日は心が落ち着きますねぇm(^^;

【5月15日】D4−F2(ナゴヤドーム)

吉川が倒れ、マックが倒れ・・・そのたびに冷や汗をかきました(^_^;
ま、どちらも大事がなくて良かったです。

連敗中はツキにも見放されますよね(>_<)
これも大型連敗の特徴ですね。
ま、じたばたしても仕方がないですねm(^^;
ツキがない中でも、吉川もマックも何ともなかったことに感謝しましょう。
今はそう考えることで心が落ち着きますね(^^ゞ
それから、陽の大活躍に拍手です\(^O^)/
後は、中田が復調してくれたら・・・また勢いがつくでしょう・・・多分m(^^;
そういう希望を持てることでも心が落ち着きますね(^^ゞ

・・・ということで、ハマスタでの吉報を待つ!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行雲流水 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる