F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 待てば海路の日和あり

<<   作成日時 : 2013/05/13 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これで7連敗ですか。
まぁ、こういう事もあるでしょう(^^ゞ
この程度の大型連敗は、どこのチームも経験していることです。

【5月12日】Bs3−F2(京セラドーム大阪)

武田勝君をもってしても(^_^;・・・初回の3点が、実に重いものとなりました。
ま、それでも1点差負けですから・・・後一歩という感じでしょうかね。
しかし、大型連敗中は、この「後一歩」というのが、とてつもない大河として行く手を阻んでいるんですよねm(^^;
ツキもないですから、この試合も相手の滅多にないファインプレイに阻まれる悔しい場面がありましたが・・・ま、こんなものですよm(^^;
いつか何かのきっかけでガラッと流れが変わることもあるのが今までの経験から伺えますから・・・しつこいようですが、辛抱、辛抱(^^ゞ

そんなことで、大型連敗とか大型連勝になると・・・余り書くこともなくなってくるんですよね、はいm(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
待てば海路の日和あり F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる