F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS イイ感じ

<<   作成日時 : 2013/04/12 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

4カード目にしてようやく勝ち越しと初の連勝となりました\(^O^)/
願いが叶いました(^^)v

【4月11日】F4−E1(東京ドーム)

初回に先制したのは良かったけど・・・5回に同点に追いつかれてからは、両チーム共にチャンスは作るが勝ち越し点を上げることが出来ず、何とも消化不良のような展開に(^_^;
特に6回なんて満塁にされたところで木佐貫に替わってマウンドに上がったのは・・・新人の鍵谷(^_^;
もう心配で心配でドキドキでしたが・・・何とか討ち取ってくれました(^^)v
ま、センター陽の好判断でフライアウトに出来たという感じで、鍵谷本人は一瞬やられたと思ったことでしょう(^_^;
それにしても鍵谷は新人ながら、こういう緊迫したところで使われたりして・・・勝ちパターンで登場する投手になっているのですね。
この経験は自信に繋がると思うので、これからがとても楽しみです(^^)v

で、試合を決めたのは・・・アブちゃんの値千金スリーランホームラン\(^O^)/
今のところ、勝利をつかめなかったアルモンテの呪縛からは逃れているようでして・・・m(^^;
タダ振り回す外国人選手ではないようで、貴重な戦力になりそうですね(^^)v

それにしても、3回の中田がフェンスにぶつかりながら好捕したとったと思われた打球だったのですが・・・何で三塁打になっちゃったの?
微妙すぎて良くわからん(゚_゚;)
しかし、その直後の左飛をとってレーザービームで本塁封殺するなんて・・・出来すぎだよねぇ。
しかも走者は聖澤。中田が前日に続いて守備で魅せてくれましたね(^^)v

そんなことで、前日の流れをそのまま引っ張ってウチらしい勝ち方で・・・連勝です\(^O^)/
あぁ、良かった良かった。
これでかなりイイ気分になってきました(^^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4.11 【F-E】&lt;3回戦&gt;○ アブレイユ選手の起死回生の決勝3ランで今季初の連勝!
&nbsp; &nbsp; 【1回表】 木佐貫投手の立ち上がりは、松井選手を空振り三振、藤田選手をショートゴロで二死とするも、次の枡田選手にサードに内野安打されて二死一塁。 するとこの場面、続くジョーンズ選手にはセンターフェンス直撃のヒットを打たれてしまうも、ここはセンター陽選手が素早く打球を処理して二塁へと送球し、ここでジョーンズ選手をタッチアウトとしてこの回を終わらせた。 【1回裏】 美馬投手に対する初回の攻撃は、陽選手がライ... ...続きを見る
やっさん日記
2013/04/12 02:41
【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス3回戦(4/11)
今季初の連勝!この勢いで神戸3連戦も頼みます。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2013/04/12 06:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イイ感じ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる