F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS これが4番だ!

<<   作成日時 : 2013/04/09 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

うーーーん、貫禄がついてきましたね。
もう最高の仕事をしてくれました。
そして感動させてもらいました。

【4月7日】F3−H2(札幌ドーム)

この試合はドームにいけませんでしたが・・・思った通り、そういうときに限って素晴らしい勝ち方をしてくれました(^_^;
いいの、いいの、いいんだよ(^^)

それにしても翌日のスポーツ紙の見出しが軒並み「最下位脱出」って・・・まだこの時期でこんな見出しつけなくてもいいんじゃないかい。
もう何と言おうか・・・マスゴミの諸君の想像力なんてこんなレベルでしかないんですよね。
ま、今に始まったことではないですけどね(^^)

こういう劇的な勝ち方をしてチームに勢いがつく・・・かな?
ただ、未だ「チャンスに得点できない病」が続いているので・・・うーーーん、まだ何とも言えないですねm(^^;
まぁ、それでも、好守とブルペン陣の踏ん張りが流れを呼び込んだような展開だったので・・・段々と良い雰囲気になってきたような気がします(^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4.7 【F-H】&lt;3回戦&gt;○ 8回裏、中田選手が逆転3ラン! 中継ぎ陣が頑張り、ようや...
&nbsp; &nbsp; 【1回表】 谷元投手の立ち上がりは、いきなり先頭の本多選手にライトオーバーの二塁打を打たれてしまうと、今宮選手の送りバントで一死三塁。 しかしこの後は、内川選手、ラヘア選手を共に空振り三振で切って取り、初回からの大ピンチを何とか無失点で乗り切った。 【1回裏】 武田投手に対する初回の攻撃は、先頭の陽選手が四球を選んで塁に出ると、次の西川選手の打席では武田投手のワイルドピッチに合わせ、更にキャッチャー細川選手がホ... ...続きを見る
やっさん日記
2013/04/09 10:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これが4番だ! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる