F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗い(^_^;、覇気がない(..;)

<<   作成日時 : 2013/04/07 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

まぁ、そういう感じが漂っていました。
一体どうしたことか(^_^;

【4月6日】F0−H6

画像


今シーズンは賢介、糸井が抜け、更に金子がまだ鎌ヶ谷で調整中。
そういえば、飯山も鎌ヶ谷だったりして・・・。
首脳陣もガラッと変わって・・・まだチームとしての形ができあがっていないのでしょうかねぇ。

ま、今の時期の最下位など別にどうでも良いことですが・・・とにかく焦らないことですね。
焦らなければ段々とスタイルが出来上がっていくことでしょう。

そんな中で、大引が何度となくマウンドに行ったり、他の守備陣に声をかけたりして孤軍奮闘している感じですね。
まだ連携がうまくいっていないのでしょうね、多分。
ともあれ、大引は頑張ってチームを引っ張っている感じがして・・・ウチに来てもらって良かったなぁと思います。
昨年までは金子と賢介が引っ張っていたのでしょうね。
それを大引一人でやっている感じがします。

ともあれ、段々と形になっていくでしょうから・・・信じて待ちましょう。

画像


チャンピオンフラッグの誇りを胸に・・・p(^^)q







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4.6 【F-H】&lt;2回戦&gt;● ウルフ投手が3被弾… 打線も奮わずホーム開幕カードで連...
&nbsp; &nbsp; 【1回表】 ウルフ投手の立ち上がりは、先頭の本多選手はファーストゴロで一死も、次の今宮選手にはレフトスタンドにソロホームランを打たれ、これで福岡ソフトバンクが1点を先制。 この後は内川選手にレフト前にヒットされながらも、ラヘア選手は空振り三振、松田戦史湯はショートゴロと後続を切って取ったが、この回は今宮選手のホームランにより、早々に1点を先制されてしまった。 【1回裏】 初回の攻撃は、陽選手が見逃し三振で倒れてし... ...続きを見る
やっさん日記
2013/04/07 08:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暗い(^_^;、覇気がない(..;) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる