F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 千両役者

<<   作成日時 : 2013/04/05 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

・・・ってことですかね。
やはり、中田がホームランを打つと勢いが付きますね(^^)v
この試合では打ってほしい人が打ってくれて・・・とても気持ちの良い勝利でした(^^)

【4月4日】M5−F8(QVCマリンフィールド)

・・・が、最後は冷や汗ものでしたね(^_^;
まぁ、それはそれで良くあることなので・・・まずは連敗ストップで良しとしましょうか(^^)

そして、木佐貫の粘投も良かったですね。
大引きと共に早くも活躍してチームを引っ張ってくれているようで・・・後は、σ(^^)が個人的に期待している赤田が目立ってくれることを期待しています。

さて、これから会社を早退して札幌ドーム開幕戦に向かいます。
相手のホークスが何と5連敗中で・・・こちらとしては何となくイヤな感じですが、とりあえず、楽しんできます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4.5 【F-H】&lt;1回戦&gt;● 中村投手が4回6失点の乱調… ホーム開幕を飾れず…
&nbsp; &nbsp; 【1回表】 中村投手の立ち上がりは、本当の本多選手に四球を与えてしまうと、今宮選手の送りバントで一死二塁とされたところで、次の内川選手にセンター前にタイムリーを打たれ、早々に福岡ソフトバンクに先制点。 この後なおも一死一塁からは、続くラヘア選手の痛烈な当たりがファースト正面へのライナーとなり、走者も戻れずにダブルプレーで三死としたが、この試合は初回から内川選手のタイムリーにより、早くも先制を許すスタートとなってしまった。 ... ...続きを見る
やっさん日記
2013/04/06 02:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千両役者 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる