F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS あと一点て。。なんでやねん!!

<<   作成日時 : 2013/04/04 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

4月3日の午前中・・・仕事中に家内から「ダルがもう少しで完全試合達成だよ」というメールで、すっかり仕事が手につかなくなりました(^_^;
結果、後一人のところで逃したというメールで、ドッと力が抜けたまま昼休みに突入でした(x_x)
それにしても、ダルはメジャーに行っても、まだまだ進化し続けていますね。今年の活躍が楽しみです。
ダルのためには、メジャーに行ったのは正解でしたね。
まだ寂しい気持ちが残っているけどね(^^ゞ

まぁ、この日はダルの活躍でお腹いっぱいになったので・・・まぁ、いいかぁm(^^;

【4月3日】M4−F3(QVCマリンフィールド)

そんなことで、みつをが元のみつをに戻ったかな・・・って感じでしたが、点を取られた後は開き直れたのか、去年のみつをに近づいてきたので・・・次回に期待ですね。
打線の方は、形が出来て「線」になり、いわゆる「ウチのスタイル」が出来るまでは少々時間がかかりそうですね。
まぁ、そのうち何とかなるでしょう(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4.3 【M-F】&lt;1回戦&gt;● 吉川投手が6回4失点… 打線も反撃ならずに3連敗…
&nbsp; &nbsp; 【1回表】 藤岡投手に対する初回り攻撃は、陽選手がファーストフライで一死となってしまうと、次の杉谷選手はレフトに二塁打を放って出塁も、この後は小谷野選手が空振り三振、中田選手がファーストファールフライと後続が共に続けず。 【1回裏】 吉川投手の初回の立ち上がりは、まず根元選手をファーストゴロで一死とするも、角中選手、今江選手に対しては連続の死球をぶつけてしまって一死一二塁。 するとこの場面、次の井口選手はキャッチャーフ... ...続きを見る
やっさん日記
2013/04/04 11:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと一点て。。なんでやねん!! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる