F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS あらら、勝っちゃったぁ(^^ゞ

<<   作成日時 : 2013/04/21 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

試合観に行かないと勝っちゃうんだよなぁ・・・今年は(>_<)

【4月20日】F4−L0(札幌ドーム)

前日のエントリーで、連敗続くかもと書き、そして仕事の都合で観に行かなかったら・・・これだもんなぁm(^^;
ま、前日の試合も充分気合いが入っていたけど・・・この試合はそれが結果に表れたということで・・・よかったぁ\(^O^)/
ウルフが来日初完封ってことで、大変良くできました(^^)v
しかも、「チームが勝利して良かった」とか、「ブルペン陣を休ませることが出来て良かった」とか・・・泣けるじゃないかウルフ。
こういうチームのために自分は何をして貢献できるのかということを常に考えて野球をするのがファイターズの真骨頂であり、外国人選手でもそれが浸透しているということですよね。
あのような風体ですが、ウルフって気が優しいし、ナイスガイなんですよね。
帰りの地下鉄で一緒になったことが何度かありましたが、ホントにファンにも優しくて、可愛い笑顔をしているんですよ(^^)

それから、西川は色々と失敗もありますが、それにめげずにいつも溌剌としていますよね。
あの打撃と走塁は、もう充分にレギュラークラスですよね。
守備については・・・賢介も最初はひどかったのでm(^^;・・・試合に出続けているウチに上手くなっていくと信じています。

この試合は、久々にウチに流れが来たって感じですよね(^^)v
問題点が色々あったことは確かですが・・・まずは気合いが結実することが今一番必要なことです。
なんだかんだ言っても、今季、まだ3連敗はしていないんですよね。
一応、最下位なんですが・・・これは結構凄いことだと思いますよ(・_・)(._.)
引き続き、チームを信じて応援していきましょうね!(^^)!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/20 【F-L】&lt;5回戦&gt;○ ウルフ投手が持ち味のゴロ量産で来日初完封勝利!
&nbsp; &nbsp; 【1回表】 ウルフ投手の立ち上がりは、片岡選手をサードゴロ、秋山選手をショートゴロで二死とすると、栗山選手に四球を与えるも、続くスビリー選手はセカンドゴロで三死とした。 【1回裏】 菊池投手に対する初回の攻撃は、先頭の陽選手が右中間に二塁打を放って出塁するも、杉谷選手が空振り三振、小谷野選手がライトフライで二死となってしまうと、中田選手は四球を選んで出塁も、ここはアブレイユ選手がショートゴロで続けず。 ... ...続きを見る
やっさん日記
2013/04/21 16:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらら、勝っちゃったぁ(^^ゞ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる