F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS そうそう、この緊張感ですよ(^_^;

<<   作成日時 : 2013/04/18 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

手に汗握る接戦を制した・・・いわゆる「薄氷を踏むような勝利」・・・
これを待っていたのですよ(^^)v

【4月17日】F3−M2(札幌ドーム)

画像


私事で申し訳ありませんが、σ(^_^)の札幌ドーム生観戦、4試合目にして今季初勝利です\(^O^)/
勝っても負けても・・・こういう試合を観たかったのです。
最初から最後まで気が抜けなかったこの試合(^_^;
しかし、これがファイターズらしい試合なのです。
やっぱ、先発がしっかりと試合を作り、僅差のリードをリリーフ陣が劇場を演じながらも何とか守り抜くという・・・胃がキリキリするような試合が好きなんです。
勝ったときの嬉しさと負けたときの悔しさ・・・今までは負けても悔しさを通り越して、薄笑いしかでてこないような今シーズンでした。
このモヤモヤ感が少しは晴れました。

しかし、これでチームが乗ってくるかどうかは・・・まだ何ともいえませんが、ともあれチーム全体においてと、我々ファンも一緒に闘っているという一体感は出来ましたね。勝っても負けてもこの一体感が出来てきただけでも良い兆候かと思います。

今のところ、何とか試合になっているのは吉川と木佐貫が先発した試合だけですので・・・他の先発陣の立ち直りを待っています。

画像


画像


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対マリーンズ4回戦(4/17)
こういうロースコアの試合を取ることで、流れが変わるといいんですけどね。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2013/04/18 06:57
4.17 【F-M】&lt;4回戦&gt;○ 吉川投手が7回2失点の好投! アブレイユ選手も札幌ト...
&nbsp; &nbsp; 【1回表】 吉川投手の立ち上がりは、先頭の根元選手を四球で歩かせてしまうも、角中選手をセカンドゴロで二塁フォースアウトとすると、次の井口選手を空振り三振で二死二塁。 するとこの後、サブロー選手にはレフト前にヒットされてしまうも、ここは続く細谷選手を空振り三振に切って取って三死とした。 【1回裏】 藤岡投手に対する初回の攻撃は、先頭の陽選手はセンター前ヒットで出塁も、杉谷選手の送りバントはキャッチャーへのファールフ... ...続きを見る
やっさん日記
2013/04/18 14:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうそう、この緊張感ですよ(^_^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる