F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS イイトコなし

<<   作成日時 : 2013/04/13 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう試合が終わる前から書いています。
とにかくひどすぎます。

【4月13日】Bs8−F2(ほっともっとフィールド神戸)

ランナー出せば走られ、守ればエラーやら凡ミスだらけ。
去年のBs(ゴメンナサイ)とファイターズが全く逆になっているような試合でした。
先発ウルフがピリッとしない中で、こういうときは守りでもり立てなければならないのに・・・これじゃぁ試合にならないよ。

2回に大谷のタイムリーで大いに盛り上がったのですが・・・何でこれで勢いに乗れないのか?
しかも糸井を意識しすぎなのか・・・前日は歩かせてばかりで、この日は打たれっぱなしの走られっぱなしで・・・もう、はなっから逃げの姿勢だもんね。

今、ツルまでが凡ミスして7点目を・・・あっ、ホフィがトンネル(゚◇゚)ガーン
8点目。
何と、エラーが5個だってorz...

なんでやねん・・・どうしちゃったんだファイターズ・・・
現地で応援しているファンが可哀想ですよ、ホント・・・
さすがに寛容でおとなしい北海道のファンであっても・・・怒るでぇ!

今日はこれで悪いところを全て出し切って、一旦リセットし、明日は・・・うーーーん、希望が持てないよなぁorz...orz...orz...

9回表二死満塁になりましたが・・・はい、試合終了。UPします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イイトコなし F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる