F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなにうまいこと行かないよ

<<   作成日時 : 2013/04/13 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・ねぇorz...

今季初連勝の勢いで神戸に乗り込んだわけですが・・・Bs先発金子にしっかりとエースの投球をされたら・・・今のウチの状態では完封負けもやむなしかm(^^;

【4月12日】Bs4−F0(ほっともっとフィールド神戸)

せめて1点はとって完封負けを逃れたかったけど・・・今、ファイターズに蔓延している「併殺病」でチャンスを逃してしまってはどうにもなりませんね(^_^;

先発の中村勝君は、前回よりは良くなっているんじゃないでしょうか。
もう少し我慢して使ってみる必要がありそうですね。
それからこの試合では新人河野君が中継ぎデビューでしたが・・・鍵谷といい、先発で登板させた新垣といい、今年の新人投手は結構ハードな場面でいきなり起用されていますね。
現時点でのチーム事情も多分にあるとは思いますが・・・ま、そもそも社会人・大卒は即戦力として使われますので・・・それが今年は一段ハイレベルでの結果が求められているということでしょうか。
とりあえず、良い経験だと思います。

さて、今のファイターズのチーム状況では・・・この結果はやむなしだとは思いますが・・・今日はそういう訳にはいきませんね(!_+)
しぶとく勝っていただきましょう!(^^)!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなにうまいこと行かないよ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる