F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 勢い

<<   作成日時 : 2012/10/18 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

やはり、規則正しい生活が大事ですね(^^)

【10月17日】クライマックスシリーズ・パ
〜ファイナルステージ第1戦:F3−H2(札幌ドーム)

画像


いやぁ、痺れましたね。
これだからプロ野球観戦はやめられませんね(^^)v

それまで陽兄ちゃんに手も足も出ていない感じだった糸井が、あそこで同点ツーランを打つなんてね・・・秋山監督をして「想定外」と言われていたように、ヒットで繋ぐ可能性はあるとは思っていたけど、まさかねぇ.。ooO(゚ペ/)/
恐るべきパワーですね。
この同点ツーランで流れはこちらに傾き、二岡の初球タイムリーで逆転\(^O^)/
このタイムリーは森福から打ったことに大きな意味があり、これで何となくこの試合はとったという流れになりましたね(^^)v

何となく思い出しますね、2009年のCSファイナル第1戦のことが。
あのスレッジの逆転サヨナラ満塁ホームランで勢いに乗るイーグルスから流れを奪い取ったことを・・・ね(^^)v

これで勢いとしては両チーム同等となりましたので・・・今日の第2戦がこのシリーズの今後の展開を指し示すことになりそうですね!(^^)!

画像


画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】CSパファイナルステージ第1戦(10/17)
打たれても勝てる時がある。短期決戦ですし、吉川も素直に勝ちを喜んでくれたらいいです。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2012/10/19 07:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勢い F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる