F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイルドだぜぇ〜

<<   作成日時 : 2012/10/01 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

マジック2で臨むこの試合・・・ここからが大変なんですよね(^_^;

【9月30日】H4−F1(福岡ヤフードーム)

今年で現役引退する小久保に最後の花を手向けた試合でして・・・いかにもウチらしいですねorz...
ま、これからの選手である中村君と森内君には・・・良い経験になったでしょうm(^^;

で、斎藤佑樹が久々の登板。
中継ぎで1回を投げましたが・・・結果オーライで結構な事だったのではないでしょうか(^^)v
制球が定まらない感じではありましたが、力強い投球をしていたように見受けられました。
そして、風貌も真っ黒に日焼けし、髪が伸び、以前と比べてギラついた視線が印象的でした。
そう、ワイルドになっていましたね。鎌ヶ谷での修行は良い経験になったと思います。
まだ3点ビハインドの1イニングでは何とも言えないものがありますが・・・若干逞しくなった姿に・・・ちょっぴり感動しました(^^)

さて、これで胴上げは札幌ドームで自力で勝ち取って貰おうという感じになりましたね。
冒頭に述べたように、一昨年、マジックを点灯させながら最後のホークスに逆転優勝されたライオンズの例がありますので・・・決して楽観できない状況ではあります。
ライオンズの自滅などという事は考えずに、くれぐれも気を抜かずに・・・ね!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9/30、【H-F】&lt;23&gt; 小久保選手の2発に沈み、マジック減らしならず・・・
&nbsp; 今日は福岡に乗り込んで、福岡ソフトバンクとの試合。 この試合の先発は、北海道日本ハムが中村投手。福岡ソフトバンクが攝津投手。 &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、先頭の陽選手が空振り三振で倒れてしまうも、次の西川選手が右中間スタンドにソロホームランを運び、これでまずは北海道日本ハムが1点を先制。 この後は糸井選手がショートゴロで二死となってしまうと、中田選手はレフトへの二塁打で出塁も、ここは稲葉選手がセカンド... ...続きを見る
やっさん日記
2012/10/01 10:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイルドだぜぇ〜 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる