F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪夢(ーー;)

<<   作成日時 : 2012/09/06 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5回裏終了時点の速報メールを見て・・・「よし!今日は勝ったな」と思ったのですが・・・自宅に着いたら、唖然としました(・0・)

【9月5日】F5−E10(東京ドーム)

6回からの継投が失敗して、予想外の事態になっておりましたorz...
しかも、あのマックがタイムリーエラーだなんて・・・一体どうしたっていうんだ(゜Д゜)

余り振り返りたくない試合です。
まぁ、魔が差したという事で・・・気持ちを切り替えましょう。
ここで再び気を引き締めて・・・勿論、応援する側もですが・・・ファイト!(^^)!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪夢(ーー;) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる