F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 中田軍団

<<   作成日時 : 2012/09/05 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

この試合から谷口が上がってきて、平均年齢が又下がりました。
中田からして「ああいう若い力が・・・」と言う言葉が出るほど今のチームはフレッシュになり、かつその若い力が結果を出しています。
勢いがついてきましたね(^^)v

【9月4日】F3−E1(東京ドーム)

ダルビッシュ軍団がなくなっなった今、ファイターズには中田軍団が形成されつつあるようですね(^^)

2試合連続で、中田が「勝負決める一振り〜♪」で試合を決めました\(^O^)/
我慢に我慢を重ねて据えてきた4番がここに来て結果を出しています。
嬉しいですね。
叩かず信じて応援してきた甲斐がありました(^^)v
中田自身の調子が段々と上がってきている中で、「ああいう若い力が・・・」頑張るとそれに刺激されて集中力がグッと高まるのでしょうか。

さて、チームは久々の4連勝で貯金10になりました。
10+αの辺りで推移するためには、もうちょっと連勝を延ばす必要がありますね。
厳しい闘いが続きますが・・・そろそろベテラン陣も若い力に乗っかって勢いを加速して欲しいものですp(^^)q


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9/4・日本ハムvs東北楽天(東京ドーム)観戦記
東京ドームへ遠征を決めたのは前日になってから、福岡で絶好調だったし、たぶん東京でも面白い試合を見られると思ったから。航空券もLCCが飛ぶようになったおかげで、エアアジアで往路が8,000円ほど、復路が6,000円ほどで購入できたのは嬉しい。前日購入でこの価格である。JALだったらこうはゆかない。 ...続きを見る
ふりこさんの憂鬱な日々
2012/09/05 21:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中田軍団 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる