F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 何という底力(゚ロ゚)

<<   作成日時 : 2012/09/30 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ライオンズ相手の最終決戦。
まさか二つとも勝つとは・・・ファイターズの底力が、今この正念場に爆発しています(^^)v

【9月29日】F4−L2(札幌ドーム)

画像


いつもならこの程度の点差では、終盤追いつかれ逆転されて・・・何度も悔しい思いをしてきましたが、この試合ではこの点差でも「勝てる」という雰囲気が充満していました。
最近2点先制はお約束ごとのようになっていましたが・・・この日は2点先制してから、少ないチャンスをしっかりとものにして着実に加点していったので、流れは最後までライオンズには渡しませんでした。

σ(^_^)の予想では優勝にはずっと懐疑的でしたが・・・しかしこの土壇場に来てからの強さには正直驚きましたm(^^;
もう心からリスペクトしています。
そして、この札幌ドーム5連戦、現地で共に戦えたことを誇りに思っています。
さすがに疲れはしましたが・・・選手たちはこんなの比にならないほど疲れているでしょうね。
ありがとう、ファイターズ!

さて、27日、増井のホールド王決定で涙し、28日の中田の活躍に涙していた栗山監督。
リーグ優勝した暁には・・・号泣するのでしょうかm(^^;
監督を何としてでも号泣させたいですね(^^)

さあ、気合いを引き締めて最後まで共に戦いましょう!

画像


画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対ライオンズ24回戦(9/29)
天王山で連勝!ひょっとして明日決まるか? ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2012/09/30 14:24
9/29、【F-L】&lt;24&gt; 埼玉西武に連勝で、ついにリーグ優勝へマジック「2」!
&nbsp; 昨日の試合でリーグ優勝へのマジック「4」が点灯。 残り5試合、あとはこれを減らしていくのみ。 2位埼玉西武との直接対決今季最終戦。 この試合の先発は、北海道日本ハムがウルフ投手。埼玉西武が岸投手。 &nbsp; 【1回表】 ウルフ投手の立ち上がりは、先頭の浅村選手をピッチャーゴロで一死とするも、秋山選手のセカンドへのゴロは西川選手がボールをグラブに収めきれずエラーで走者を許してしまう。 しかしこの... ...続きを見る
やっさん日記
2012/10/01 00:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何という底力(゚ロ゚) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる