F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS よし、突き進むぞ!

<<   作成日時 : 2012/09/29 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかとっても良い感じになってきています。
ええ、ひしひしと実感しています(^^)v

【9月27日】F3−M1(札幌ドーム)

画像


対マリーンズ3連戦は、負けなしの2勝1分けで確実に貯金を殖やしました(^^)v
例え下位のチームとはいえ、取りこぼしは致命傷になります。
取りこぼさなかったおかげで、ゲーム差を2と増やすことが出来ました。


さて、この試合は多田野が良く粘りました。
点数の取り方には若干不満はありますが・・・稲葉のホームランは、試合の雰囲気をビシッと締める意義あるホームランとなりました(^^)v
こうなったのも、6回からリリーフした宮西が気迫の投球で相手に行きかけていた流れを押さえ込んだことが呼び水となっています。
最後は連投に次ぐ連投で疲労もピークを越えているであろう増井、久の気迫に満ちた鉄板リレーで見事に締めました。

それから金子がベテランらしいすばらしい働きをしています。
毎試合スタメンで登場し、守備や打撃でその存在感を見せています。
この姿を見て発奮しないわけがありません。

チームの結束が一気に強まり、とても良い雰囲気になっていますので・・・これはもう後は我々ファンもムードを盛り上げるべく一気にヒートアップなければなりませんね!(^^)!

画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よし、突き進むぞ! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる