F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 呪縛からの解放

<<   作成日時 : 2012/09/29 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初回に満塁になったときは・・・正直、とても不安になりましたが・・・小谷野のタイムリーで2点を先制することが出来て、ようやく満塁で無得点という呪縛から解放されました\(^O^)/

【9月26日】F5−M2(札幌ドーム)

画像


しかし、この試合も初回に2点先制してから沈黙(^_^;
その後同点に追いつかれていやーーーな雰囲気になりましたが・・・7回裏に粘りを見せて打線が繋がり、久しぶりに相手を突き放す攻撃が出来ました(^^)v
これでモヤモヤした気分がようやく晴れました(^^)
何か憑き物が落ちたって感じですね(^^)
これで勢いに乗っていってくれることを期待しましょう!(^^)!

画像


久々の陽選手の「サンキューでーーーす」でしたが、心なしか控えめだった感じがしました。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
呪縛からの解放 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる