F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き分けの評価は?

<<   作成日時 : 2012/09/26 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

この引き分けが、「負けないで良かった」といえるのか、「勝てなくて残念」といえるのかは・・・シーズンが終わってからじゃないとわかりませんね。

【9月25日】F3−M3<延長10回>(札幌ドーム)

画像


どちらも拙攻合戦という試合展開でしたが、あちらは13安打ですから・・・よく3点で済んだと思いますよ(^_^;
何となく調子悪そうな勝君は、よく2失点で踏ん張ったし、ブルペン陣も1失点して追いつかれたとはいえ、逆転されずに踏ん張りました。
ま、σ(^_^)の今の気持ちとしては・・・「負けないで良かった」という試合かなぁ(^^)

問題は打線の方で・・・力み過ぎでしょうか。
上に上げてばかりでしたからね(^_^;
上に上げる度に・・・ドーム内はため息が充満しましたからね(^_^;
ま、佳境に入ってくるとこんなことにもなるのでしょうか(^_^;
こればかりは自分たちの力で何とか乗り越えて貰うしかないですねp(^^)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9/25、【F-M】&lt;21&gt; 継投での逃げ切りに失敗・・・ 延長10回引き分けで2位と1...
&nbsp; 今日からは札幌ドームに千葉ロッテを迎えての3連戦。 まず最初の試合の先発は、北海道日本ハムが武田勝投手。千葉ロッテが大谷投手。 &nbsp; 【1回表】 武田勝投手の立ち上がりは、先頭の岡田選手のセカンドへのゴロを西川選手が一塁へと悪送球してしまうも、次の清田選手の打席で岡田選手の盗塁を刺す。 この後は清田選手にはセンター前にヒットを打たれるも、根元選手はサードゴロ、ホワイトセル選手はファーストゴロと後続をしっ... ...続きを見る
やっさん日記
2012/09/27 09:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き分けの評価は? F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる