F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS やった!勝ったぞ−\(^O^)/

<<   作成日時 : 2012/09/24 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

良かった、良かったぁ〜\(^O^)/
この1勝はとても大きな1勝です(^^)v

【9月23日】L2−F6(西武ドーム)

この試合の先発は中村勝。
まぁ、今年終盤になって先発ローテに入った勝君には・・・かなーり厳しい場面での登板となり、正直、最悪の事態を覚悟していましたm(^^;
まぁ、序盤は緊張感からくる力みか、なかなかストライクが入らず・・・ネガティブ思考にどっぷりとつかってしましましたが・・・それでも5回を2点に抑えた事でかすかな希望を抱く事が出来ました。
よく粘って投げてくれたと思います。
これだけの投球が出来れば上出来だと思いました。
前の2試合とは逆に、先制され、その後大きく引き離されなかったので・・・これはこの試合は、今度はウチに何かよい事が起こるかも知れないとポジティブ思考に転換してm(^^;・・・祈るような気持ちでおりました。

で、ようやく岸を捕まえて中田がランホームランで追いつき、流れがこちらにやってきました(^^)v
この流れをしっかりと掴まないと相手に逆に捕まれてしますのが心配でしたが・・・しかし、陽が自打球で悶絶するもヒットで出塁ということで、ファイターズの執念を感じ、何か起こりそうな期待。
その期待にこたえて中田がタイムリーでこの試合、一人で4打点を挙げる大暴れ\(^O^)/
4番が活躍すれば調子に乗るファイターズですから・・・大いに期待がふくらんできました。

が、しかし・・・問題は8回裏です。
もう、出来ればラジオのスイッチを切りたいのを我慢して・・・もう手を合わせながら増井を応援していました(^^ゞ
で、問題の8回を3人で抑えてホッとしたところで糸井のダメ押し2ランホームラン\(^O^)/
これでようやく安心して中継を聴く事が出来ました(^^)v

本当に本当に1勝出来て良かったです。これで望みを繋ぐ事が出来ました(^^)v
しかし、この3連戦は「首位攻防戦」と言われるのにふさわしい凄い試合でした。
全て勝ったのは逆転勝ちですからね。もう執念の勝利ですよね、双方とも。

優勝争いは、ホークスも含めて最後までわかりませんね。
こんな状況で胃が痛くなるほどの苦痛を味わいながらも・・・しかし、最後まで応援できるのは幸せな事だと思います。
ファイターズの選手達のみならず、最後の力を振り絞って執念を燃やしているそれぞれのチームの選手達に心から敬意を表したいと思います。
素晴らしい試合をありがとう!

さて、何とかこのカード1勝出来て望みを繋ぐ事が出来ましたが・・・ここで勢いが付いて一気にとは行かないのがファイターズです(^_^;
それは他のチームにも言える事で、混戦パ・リーグは最後の最後まで続くでしょう(^_^;
これからも苦痛の日々が続きますね(^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やった!勝ったぞ−\(^O^)/ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる