F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS ネガティブ思考

<<   作成日時 : 2012/09/23 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

この負けはいつか見た負けぇ〜m(^^;
はい、序盤に4点とって・・・その後のお約束の尻すぼみで・・・結果が見えてしましました(^_^;

【9月22日】L5−F4(西武ドーム)

毎回毎回どうしてウチは同じような展開になるんでしょうか。
いや、選手たちは精一杯頑張っていることはわかっています。
だから悔しいのです。

こうなるともうメンタルの問題でしょうか。
この試合の場合は、選手たちがよくわかっていたのでしょう・・・きっと。
まぁ、だから焦りとかトラウマにはまっちゃったんでしょうね・・・多分。
で、やっぱりという感じだったんでしょうね・・・恐らく。
この気持ち、我々ファンも含めてみーーーんな、そうなっているんですよね・・・うん、そうですよ。

ライオンズ側のほうが、メンタル面で勝っていたのでしょう・・・明らかに。
確かにこのカードは1勝すればOKなんですが・・・それが一瞬の隙になったのか・・・あちらさんは3つとも勝たなければならないのですから、背水の陣ですよね、
その差かなぁ。
初戦でこのカードもっとも勝てそうな試合を落としてしまって・・・「あれ?」って感じになって・・・ちょっと焦って・・・でもこの試合で早々と石井をノックアウトして、ちょっと安心して・・・そこでまた隙が生じ・・・以下略m(^^;

さて、第三戦目は・・・相手が岸で、こちらは若い方の勝君。
形勢は明らかにあちらが有利です。
もう開き直るしかないですね。
今度は逆にウチが相手の隙を逆手にとりましょう・・・って、勢いがついたライオンズに隙があるかどうか・・・うーーーん、どうしてもネガティブになってしまうなぁm(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9/22、【L-F】&lt;21&gt; 2戦連続8回逆転負けで、2位埼玉西武が0.5差に肉薄
&nbsp; 埼玉西武との天王山3連戦の第2戦。 今日の試合の先発は、北海道日本ハムがウルフ投手。埼玉西武が石井投手。 &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、先頭の陽選手が石井投手の2球目をライトスタンドへと運び、先頭打者ホームランでまずは1点を先制。 この後は杉谷選手がライトフライに倒れると、糸井選手がピッチャー返しの打球をセンター前へと運ぶも、中田選手はセンターフライで二死一塁。 しかしここから、続く稲葉選手の打席では一塁... ...続きを見る
やっさん日記
2012/09/26 02:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネガティブ思考 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる