F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 満塁こわい(@@;)

<<   作成日時 : 2012/09/22 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

8回の攻撃で満塁になった時点で・・・皆さん同様、σ(^_^)も負けを確信してしまいましたm(^^;

【9月21日】L4−F2(西武ドーム)

ライオンズというチームは、相手が流れをつかみ損なうと・・・そこから逆に流れをつかんでしまうんですよね。
これまでも何度となく終盤にこれをやられて悔しい思いをしてきました(x_x)
だから、これまで満塁でことごとく点が取れていないファイターズとしては・・・下手に満塁なんかにするとチャンスと言うより、これはピンチだと思うようになってしまいました。
相手が下位チームだと、まぁ、何とか逃げ切れることも可能ですが・・・こと相手が優勝争いをしているライオンズであれば、とてつもない恐怖であります(^_^;
そして、中田のところに良く回ってくるんですよね。
こういう時の中田は、自分が決めなければというプレッシャーなのか、粘りがなくなりあっさりと凡退してしまうんですよね。
主砲という責任感からくるプレッシャーとの闘いでしょうかね。
ここを乗り越えて主砲として成長していくことを切に願う次第です。
頑張れ中田!

まぁ負けはしましたが、本当に息詰まる熱戦でしたね。
まるで短期決戦のような闘いです。
あと2試合もこんな試合でハラハラドキドキしなければならないのですね(^_^;
地道に繋ぐ野球で、何とか1勝しましょう!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9/21、【L-F】&lt;20&gt; 首位攻防の第1線を逆転負けで1.5ゲーム差に・・・
&nbsp; 今日からは埼玉に乗り込んで、2.5ゲーム差で2位につけている埼玉西武との勝負の3連戦。 まず大事なカード初戦の先発は、北海道日本ハムが吉川投手。埼玉西武が野上投手。 &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、先頭の陽選手がレフト前にヒットを放って出塁も、西川選手の送りバントはキャッチャーへのゴロとなってしまい、二塁フォースアウトで一死一塁。 しかしこの後、次の糸井選手が放った打球はライト熊代選手が前に突っ込んでくるも... ...続きを見る
やっさん日記
2012/09/22 11:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満塁こわい(@@;) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる