F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆、必死ですよ!

<<   作成日時 : 2012/09/18 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

杉谷はやっぱりお祭り男だねぇ(^^)v
そして、マックは肝心なところで頼りになる男だねぇ(^^)v
この二人がそろって活躍すると大盛り上がりだよ\(^O^)/

【9月17日】F5−Bs4(札幌ドーム)

いやぁ、勝てて良かった(^_^;
いつものように・・・m(^^;、木佐貫を攻略して、さあ中押し、ダメ押しで・・・と思っていたんだけど、なかなかそうはうまくいってくれませんでしたね(^^ゞ
従って、ブルペン陣総動員でこの2点を守りにいったという形になりました(^_^;

まぁ、オリさんも大型連敗中なので・・・そろそろ勝っても良い頃合いでして・・・そうそう楽勝できるほど甘くはないですよね。
だから、カードの頭を、しかもローテの谷間で森内を先発させるという状態のウチにとっては・・・本当に勝って良かったと言う事であり、貴重な勝利でもありますよね。
そもそもブルペン陣総動員で何とか勝ちきろうという執念が伝わってきましたね。
特に、痛々しい姿の宮西・・・もう気力と気迫以外の何者でもないですね。
増井も打たれはしましたが、疲労はピークでしょう。
そこまでして酷使しないでも・・・という気持ちもありますが、しかし、ここは正念場。
プロである以上やるべき時は無理してでもやらなければならないときがあります。
σ(^^)達も仕事をしていればそういう場面があるはずですよね。
ま、首脳陣は体調とか故障の状態をきちんと把握した上で、この程度の無理は出来るだろうとの判断で起用しているんでしょうから・・・我々ファンは、少しでも彼らの力になるように応援する事ですね!(^^)!
コールされたときに、「えぇーーーっ」なんて不満の声を出してはいけませんよ。
満身創痍の選手に鞭打つような行為は謹んで貰いたいものです。
むしろ、「頼む、何とか抑えてくれ」ですよね。

さて、敵さんも大型連敗から何とか脱出しようと必死になってくるでしょうが・・・ここはこちらも大事な試合で負けるわけにはいかないので、無慈悲に勝ちにいかないとね。
今日明日はドームに参戦して必死で応援してきます!(^^)!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対どんでんズ22回戦(9/17)
杉谷の渋いヒットで辛勝。とにもかくにも試合を落とさず済んで助かりました。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2012/09/19 07:07
9/17、【F-B】&lt;22&gt; 森内投手が初先発を3回2失点 8回、杉谷選手の決勝タイムリ...
&nbsp; 今シーズン最後の9連戦。3つ目のカードは今日からの札幌ドームにオリックスを迎えての3連戦。 &nbsp; &nbsp;&nbsp; &nbsp; &nbsp;&nbsp; &nbsp; &nbsp;&nbsp; &nbsp; &nbsp;&nbsp; この試合、北海道日本ハムは森内投手が昨年10月に都市対抗野球で完全試合を達成して以来、プロでは初の先発。そしてオリクッスは木佐貫投手が先発。 そ... ...続きを見る
やっさん日記
2012/09/19 11:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆、必死ですよ! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる