F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き分けは・・・やっぱり引き分け(^^)

<<   作成日時 : 2012/09/14 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引き分けの試合はいつもその評価に迷いますよね。
この試合も、勝ちに等しい引き分けか、負けに等しい引き分けか・・・(ーー;)

でも、引き分けは引き分けで、結局、勝ちでも負けでもないから・・・両方とも言えるってことで、何とも煮え切らないものですね(^_^;

【9月13日】M6−F6(QVCマリン)

率直な感想としては・・・4点先行したのに、一時はひっくり返されて締まった事を考えれば、踏ん張りきれない中継ぎ陣という事になります。
しかし、後から思う事は・・・連敗から抜け出して勢いづくマリーンズに負けなくて良かったという気持ちです。
いくら今シーズンはお得意さんにしているマリーンズだからといって・・・舐めてはいけません。
大型連敗の後は、何か憑き物が落ちたように調子が出てきて連勝する事もあるわけですから・・・これからのマリーンズはちょっと不気味な感じなんですよね(^_^;
この後のライオンズとのカードで大いに暴れて欲しいものですm(^^;

そんなことで、まぁ、とにかく連敗しないで良かったと言う事で・・・今日からの対ホークス戦、何とか勝ち越して欲しいものです!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き分けは・・・やっぱり引き分け(^^) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる