F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 見事な負けっぷりm(^^;

<<   作成日時 : 2012/09/13 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ナニコレ〜orz...
裏番組の「ナニコレ珍百景」にチャンネル替えてしまいましたm(^^;

【9月12日】M10−F0(QVCマリン)

まぁ、それにしてもよく打たれたものだ(^_^;
そして9安打も放って1点もとれないとはねぇ(^_^;
余りの負けっぷりに・・・ショックも何もありませんでしたm(^^;

マリーンズさんも前日まで9連敗でして、さすがに10連敗はなかなかしないでしょうから・・・何となく負けるとしたらここら辺かなぁと思っていたのですが・・・こんなに打たれて勢い付かせて、連敗しないかと冷や冷やしています(^_^;

今日の試合は大事な試合になってしまいました。
谷元君、頼んだよ!(^^)!

・・・で、マリーンズさんはちょっと一休みして次の試合から勢いに乗って下さいね、お願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見事な負けっぷりm(^^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる