F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな必死に頑張った!・・・価値ある引き分け

<<   作成日時 : 2012/09/01 02:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ、見応えのある投手戦でした。さすが防御率1,2位の対決でした。
しかし、先に引きずり下ろされたのは大隣で・・・みつおの勝ち!

【8月31日】H1−F1<延長10回>(福岡ヤフードーム)

・・・って、結局は8回に追いつかれ、最終的には引き分け。
エース(暫定)みつおの登板ですので勝ちたかったけど・・・ま、相手は大隣ですし、今のウチの攻撃陣の状態からして・・・負けなかったことで勝ちに近い引き分けではないかと思っています(^^)v

そして・・・10回裏、小久保の打ったあわやホームランという当たり・・・中田がフェンスにぶつかりながらキャッチ!
気合いの入ったスーパープレイに大拍手です。

みんな本当によく頑張ったよ。
追いつかれた責任は・・・監督ですかねm(^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんな必死に頑張った!・・・価値ある引き分け F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる